-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた症状再発です。。pq
2008 / 04 / 29 ( Tue )
前にあった症状が再発しました。。



TWにINすると、、、PCが、、、、




ぷっつん。。。pq








時間が経つと自然に直るという、、
よくわからない症状ですが、、


直るまではTWにはINできないかもです。。




何かありましたら、日記までご連絡ください。





それと、最近リアルのほうで、問題続出です。。




がんばるぞー。



ぉー




サッ
00 : 39 : 18 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
15
2008 / 04 / 27 ( Sun )
クラブレベルが15に達しました。。



一応、クラブの目標の一つであると思いますし、、



非常にうれしく思います。。




クラメンの皆様、、本当に、お疲れ様、ありがとうございました。






これからは、要塞参加を次の目標にしたいなぁって思ってます。。
要塞占拠は、、無理ですけど、、
楽しめればいいなぁって思ってます。




今週はクライベお休みしてしまったので、
来週は大きいクライベができるといいですー。




それでは、、ノン
21 : 59 : 49 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午後の紅茶を飲みながら。。
2008 / 04 / 25 ( Fri )
2講目が早く終わったので、学校からこっそり更新です。。


大型アップデートによるレア再配置で、、
狩場がこみこみー。
さらに、しばらくサブしてた人がメインでADにきてるのか、、
人がいっぱいー。



クラブの方が火炎の玉を捜してるみたいで、
クノーヘンを倒しにいきました。。
でも、、その時はすでに玉は必要なくなってました。。><b
一人だと、倒すのに時間がかかってしまうので、、
助け舟をお願いしました。。
草餅さんと、gororoiさんが助けにきてくれて、
無事、倒せました。。



玉は、、無事ゲット。。b


クラブ倉庫にいれにいこうとしたら、、、



ぱく。



なぞのワープ発見。。。



同時進行、ネットカフェ専用イベントの為のもの。。。??








新しいアイテムのふくろうの形をした、兜装備があるのですが、、

スノールからドロップする(??)ということで、、
酷寒2でいっぱい狩りすること、30分。。。



降ってきたレアは。。。




るのあーるさんが「ゴージャスの粉」を手に入れました。。




ミャーーー







はふ。。
12 : 20 : 44 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しがつにじゅうににち
2008 / 04 / 22 ( Tue )
授業が本格的に始まってきました。


将来に直結する内容が増えて、、


とても忙しくなりそうです。



twは、水曜日に新しいクライアントがくるそうです。
サイズも大きいので、
1レア再配置
2新MAP追加
3イベント実施
のどれかが、きそうですね。




はい、、でわ、INします。。
16 : 06 : 02 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
しがつはつか
2008 / 04 / 20 ( Sun )
ぱたぱたーー



新しいブログです。。




いろんな人が使ってるブログサイトですね







とりあえず、、使い方を覚えるのにあたふたでした。。





それでは、、明日も早いので、、


TWに少しINして、、お休みしますね。
23 : 03 : 18 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
