-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あむ。
2008 / 05 / 30 ( Fri )
あむ。。





あむ。??

TWCI_2008_5_29_5_5_38.jpg






あむ@@!
02 : 12 : 35 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 05 / 28 ( Wed )
どうしようもないおもいと
どうしようもないこと


たすけたいきもちと
たすけられないげんじつ


わたしがしあわせになれないのなら
せめてあなただけとおもうのは
いけないことなのでしょうか


かみさまがもしいるのならば
わたしにおちるしあわせを
あのひとにわけてください


しれんをあたえるのは
のりこえられるからですか


ごくちゅうからさけぶおもいでもなければ
てんごくからささげるおもいでもありません


それでもあなたのためにいのらせてください


わたしにはいのることしかできません



いのることしかできません




SANA
00 : 36 : 17 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラブHP久々更新です。
2008 / 05 / 27 ( Tue )
くらぶHPのイベントレポート室に


第六回クラブイベントをUPしました。






合同CVCについて、、

↓にリンクを勝手に張っちゃいました><
掲示板にコメントしたほうがいいかな。。@@

ttp://nekokan.nekonikoban.org/i_080512.html

5/31開催なので、、
みなさんご参加くださいね。。

というか、、5,6人はいないと、、困ります。。pq


お願いします。。pq
12 : 00 : 55 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにでました。。
2008 / 05 / 26 ( Mon )
XD1でひたすら狩り続けること。。




れあどろ





かなりレアドロでました。。

運を使い果たす勢いです。。





そして、今日。


ソウヒョウ靴





これで、APW購入が現実味を帯びてきました。。







その日の、その後、、


おまけ









のほほん。。お茶
団子三兄弟
03 : 50 : 12 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい。お疲れ様でしたー。
2008 / 05 / 25 ( Sun )
無事にうまい棒1周年記念イベントが終わりました。。



すごろく、、、私はですがすごく楽しかったですvv




ちょっと、、難易度高すぎた気もしますけどね^^;






クライベの模様はまた次回ということに、、


画像編集中です><



結果だけのせておきますね。
優勝:冴凪さん
二位:プライオウさん
三位:ウォルダーさん
四位:草餅さん
五位:リリアさん
六位:るのあーる
七位:はまぁんさん
八位:メシアさん
11 : 40 : 12 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よーさいせん
2008 / 05 / 23 ( Fri )
この内容に関しましては、荒れる可能性を多分に含んでいます。


また、この記事は私の個人意見なので、
この記事に関してのコメントはしないようにお願いします。
どうしてもコメントした場合は、管理者のみ観覧可をクリックお願いします。


その事を同意の上で、続きをお読みください。
next
23 : 17 : 03 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第6回クライベ『すごろくのくろごす』のルール説明。。5/24更新
2008 / 05 / 22 ( Thu )
5/24更新:最終版

はい。だいぶ準備ができてきたので、


第6回クライベ『すごろくのくろごす』について、ルール説明を行います。



日程は5月24日(土) 22時~




まず、順番を決めます。
順番が決まったら、看板で○番と出してください。
順番決め




次に、エモの8面サイコロを使ってサイコロを振ります。
サイコロを振ります

※写真では6面サイコロとなっていますが、8面サイコロを使用してください。


2がでました。
2がでました。



1、、2.
進みました。



あとは、これを順番で行っていきます。

各自他の人と被らなさそうなアイテムを用意してください。
そのアイテムを自分の場所のマーカーとして使用します。
流れ。。
1サイコロをふる
2自分のキャラで進む
3止まるマスにアイテムを置く
4次の人。
5自分の番
6アイテムを拾わずに、自分のマスの前に行く
7サイコロをふる
8アイテム拾い、2へ
以下ループです。。




はい、では登場するマスの説明です。


通常マス
通常マス

通常のマスです。


レッドハーブマス
レッドハーブマス

これは、置いてある個数分戻ります


グリーンハーブマス
グリーンハーブマス

これは、逆に置いてある個数分進みます


バイオレットハーブマス
バイオレットハーブマス

これは、置いてある個数分休みになります


ウイングマス
ウイングマス

このマスにとまると、スタートへ戻ってしまいます


エリクサーマス
エリクサーマス

このマスにとまると、1か2がでないと進めなくなります。
1か2がでた場合は、普通通り、1マスか2マス進んでください。
またこのマスは通過できず、必ずとまらなければいけません。


神鳥の羽マス
このマスにとまると、もう一回サイコロをふる事ができます。



スタートマス
スタートマス

このマスがスタート地点になります。
最初のサイコロで2がでた場合は、黄色の円の中のマスへ進みます。


ゴールマス
ゴールマス

ゴール地点です。このマスについた時点でゴールになります。



各マスの説明は以上です。





今回は正規クライベなので、、豪華商品も容易しています。
1位:インクリスクロール
2位:天空の羽毛
3位:賢者の石


みなさん、がんばってください>v<
19 : 26 : 10 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クライベについて。
2008 / 05 / 21 ( Wed )
クライベのすごろくは、
今日から作り始めます。


完成しましたら、各マスの紹介を行いますので、、


それまでしばしお待ちください><






CVCは25日に各クラブのマスターさんが話し合って
日程やルールなどを決めるみたいです。

何かご要望がありましたら、それまでにご連絡ください。
14 : 19 : 06 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TWをはじめて、1年とちょっと。。
2008 / 05 / 19 ( Mon )
1なの


やっと、海底2-1で高額レアが。。。

結構篭ってたりしてたので、嬉しいです。。



そして、その後。。。


2なの



TWをはじめて、1年とちょっと、、

ついに、覚醒レベルに到達しました>v<b


特に、目指していたわけではないのですが、


200レベルごろから、廃狩り、、

235からは、レア狩りで、

覚醒レベル到達です><b   チパチパ。。


3なの


クラブアジトでレベルUP!!

クラブといつも一緒だったるのあーるだったので。
やっぱり、クラブアジトでレベルUPを迎えました。









同日、、
おしゃれ


極・遊び人さんを発見。。


極・遊び人さんが、なんと世界の秘宝を知る指輪をついに見つけたそうです。。


証拠SSも見せてもらいました。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

指輪




ろーどおぶざりんぐ、、ついに完結!?

いいえ、それは違います。。



世界の秘宝を知る指輪は、
強・回避の指輪ではありません。


指輪は、思いをこめて指にはめるものです。


ピライオンダンジョン3で一緒に狩った思いは、
指輪として、形に残らなかったものの、
確かに私たちの中に残りました。。


きっと、それが世界の秘宝なのでしょう。。




かーーーーっと



はい、微妙なくさいセリフはいりませんよ。

誰か、、、台本をお願いします。。m(_ _)m
09 : 54 : 14 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロードオブザリング
2008 / 05 / 18 ( Sun )
昨日は、ミニイベをしなかったので、

1時ごろに、暇な人たちで、


ロードオブザリングを撮影してきました。


ゆびわものがたり1





世界のどこかにある、世界の秘宝をしる指輪。

それを、探し出す為に3人の冒険家が集まりました。


るのあーる:遊び人
リリア:魔法使い
メシア:忍者


その在り処が紅玉1にある事を突き止めた3人は
指輪を求めて、ダンジョンへ進入する事を決めました。


しかし、そこに指輪はなく、

3人はとりあえず、宿に戻ることにしました。







ゆびわものがたり2

そこで、新たなる仲間、はまぁん(極・遊び人)をPTに加え
新たに情報を仕入れ、
ピライオンダンジョン3に行くことにしました。





そこで、彼らを待ち受けていたものは。。。






続く。。











カーット

はい、OKです。

お疲れ様でしたー。






指輪でないと、エンディングがかけません@@;
18 : 33 : 15 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
はい。
2008 / 05 / 18 ( Sun )
最近、、


TW重たくないですかっ



PCの温度がすぐ上昇してしまうので、
こまめに休ませてます。。







そういえば、カシムシさんがセルバス2に遠征してました。



かじ
00 : 23 : 07 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レア2倍期間、、終了です。
2008 / 05 / 14 ( Wed )
今回のレア2倍イベント、、、

さらには、レア再配置も重なり、



狩場がすごく込み合いましたね。




レア2倍期間に、レアを手に入れた方。。おめでとうございます。


それでない方、これからのレアドロを、、祈願しておきました>v<b









本当は、1週間のレアドロを、まとめてUPするつもりだったのですが、
諸事情により、、のせられません。。pq


りすのぬいぐるみ
みすてぃっくのふーど
は、いっぱいドロップしましたよ♪








幸せって何ですか?
許しあうって何ですか?
最近よく思います。
普段見ている私は、本当の私なのでしょうか。
よくわかりません。
偽善なのでしょうか。
ただ、自分を良くみてもらいたいだけなのでしょうか。
難しいですよね。
ただ、私の周りにいる人たちと
今、普通のように流れている日々を大切に生きます

『世界で一番好きな人』 from KAN を聴きながら。。
07 : 48 : 51 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はい、土曜日のミニクライベの結果発表です。
2008 / 05 / 13 ( Tue )
はい、結果の紙を、、どこかへやってしまいました>v<b


チームは、、
さえさん、はまさん、めしあさん、チーム
わたし、くささん、げんかいさん、チーム
りりあさん、チーム
です。



勝ったのは、さえさんチームでした><b  チパチパ
発表会






その後、、クラブ倉庫へ、、リスのぬいぐるみの投げ捨て展示会をしにいきました。
なげすてー



その後メシアさんが、きれいに並べてくれました。
せいれつ

『せいれーつ』




ということで、今回のミニイベも、無事終えることができました。
レア狩りじゃない事もしたいですよね。。
わかります。。


CVCの申し込みを、ちょっとしてみたので。
その時やりましょー。
うまい棒、初CVCです。
時期は、6月上旬とのことなので、
みなさん、期待して待っててください><b









しあわせ


しあわせ、、ぷらいすれす
07 : 44 : 38 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごがつここのか
2008 / 05 / 09 ( Fri )
はい、ごがつここのかです。


金曜日です。




明日は土曜日ですね。



それで、、、明日はクラブイベントを行います。



リスのぬいぐるみ狩り。。。>v<b


レベルによって2チームに分けて、、
競います。
多く出したチームが勝ちです。

勝者チームには商品も用意します。。v


なるべく、紅の林or道で狩れるキャラでの参加をお願いします。。



リス




16 : 41 : 25 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい、おそまつさまでしたー
2008 / 05 / 08 ( Thu )
水曜日はメンテの日ということで、、



また、直るかなーって期待してました。。




そしたら、、無事なおってました>v<b





根本的な解決にはなってないので、問題が先送りになっただけな感がありますが、、

とりあえずは、いいのです><b





わーい。




わーい。



今週はイベントのおかげで
レアが二倍です。
みなさん、いっぱい稼いでしまいましょう。。vv






それでは、おそまつさまでしたー。。。ノン
01 : 48 : 20 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PCはなおってはいませんでした。。pq
2008 / 05 / 07 ( Wed )
それもそうですよね。。


別に何もしたわけではないですので。。pq



無駄なファイルを消して、、


CPUの負担を減らしただけでした。。






少しだけ希望を見つけました。。




それで、なおるといいなぁ。



でも、、、私にできるのでしょうか。。@@;



それとも、お店に依頼するのでしょうか。。










06 : 03 : 41 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なおったのか、、なおってないのか。。。
2008 / 05 / 06 ( Tue )
もうよくわかりません><


とりあえず今の現状は、、




たまーに、PCプッツンがおきます。。





程度のものです。。



とりあえず、TWにINできるだけで、嬉しくて、、PC修理に出すのをやめてしまいました。。





念願のレア狩り開始>v<b

場所はXD2です。


狙うものは『極・命中の指輪』





XD2









でも、、このSSの前に
Aアマがふってきたのです>v<
SS撮り損ねましたけど。。。pq




いきなり、落ちることはありますが、、



みなさん、、改めてよろしくお願いします。。
21 : 06 : 28 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
PCのバックアップをとっています。
2008 / 05 / 06 ( Tue )
学校のファイルや、

写真や絵、


TWのSSなどなど、、



PCのなかには思い出がいっぱいありますよね。



ノートPCをとりあえず、修理に出すことにしました。

初期化されると困るので、、バックアップをとっているわけです。




他のネットゲームを試したところ、、
そちらでも、PCはプッツンでした。。




明日街へ行く用事があるので、、
重たいPCをもって、、
いってきます。。


PCがないと、ブログの更新もできないので、


連絡はHP掲示板で行いますね。。


それでは、またお会いしましょう。。♪
01 : 12 : 56 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしようもできません。。
2008 / 05 / 05 ( Mon )
また、今日もTWにINするとPCが落ちてしまう状態になってしまいました。。


GWでいっぱい人が繋いでるからかな。。


でも、INしたのは、、夜中の3時、4時。。。




アップデートも関係ないみたいですし、、


どうしようもできないのですね。。




おやすみなさい。。
05 : 31 : 23 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事直りました。v
2008 / 05 / 01 ( Thu )
ゲームクライアントがばーじょんあっぷされた為か、


直りました>v<b




でも、、明日はミニテストと、忙しさがあります。。



GW(グループワークではありません。)中は
INできるのでしょうか。。





とりあえず、、上位命中・回避指輪を求めて、グリンツ2へ。。

レアドロップする確証はないのですが、とりあえずいってみました。。
ssw.jpg




はい、次は上位命中を目指します><




でわでわ、、TWの世界でお会いしましょう。。v






サッ




ミャー





ごはん食べます。
17 : 52 : 58 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
