-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
要塞戦に。。。
2008 / 06 / 29 ( Sun )
もうしこみ



しちゃった






はい。ということで、申し込んでしまいました><

予定では、、6月中。というつもりだったのですが、、



なかなか、、決意に至らずずれ込んでしまいました。。



うまい棒が、要塞にでるにあたって、、

1 傭兵さんは、原則募りません。
   →これは、「うまい棒」として出るためであり、要塞戦に出ることを意義としていて、
    勝つ所に意義を見出していないからです。
  (※ 知り合いさんに頼むなど、近しい友人さんに協力してもらうかもです。)

2 参加は、原則自由です。
   →もちろん、個人としての意見を尊重です。クラブというか、私としては、
    なるべく多くのご参加をお待ちしておりますが、強制はいたしません。
    また、クライベとして扱います。HPのSSを何枚かupする予定です。



※ クラブに2キャラ、在籍されている方へ。
  もしかすると、一旦クラブ在籍のキャラを1キャラにしていただくかもしれません。。
  ご了承ください。。m(_ _)m




勇者日記、予告編
くらーもん
23 : 40 : 00 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
るのあーるの勇者日記 第二話『攫われた姫君を救え!!』
2008 / 06 / 23 ( Mon )
いきなり第二話なのは、どこかに第一話があるのです。



うまい棒王国のお姫さま、くらえもんが
悪の大魔王『まずい棒』に攫われて8ヶ月。。



捕らわれた当初、王様は大陸中に御触れを出し、
無事お姫さまを取り戻した者に賞金を出すと言いました。

初めこそ、賞金や、名声を求めて人々は躍起になりました。


しかし、お姫さまの情報すら全くでてこず。。


人々はだんだん諦めはじめ、お姫さまを探す人も少なくなっていきました。



勇者るのあーるは、偶然情報を手に入れ、その場所へと足を進めました。
『峡谷を越えた先にある洞窟に、闇の魔法使いがいる。お姫さまはきっとそこにいるはずだ』


薄暗い洞窟を抜けると、、
行き止まりになってしまいました。

「この辺のはずなんだが・・・」

るのあーるは、少し息を切らせ、壁に手をつこうとしました。
すると、体は闇に吸い込まれ、洞窟は一変、小さな部屋に出ました。

「ここは・・・」

そこは、お墓のようでした。
蝙蝠達が天井に住み着いていて、薄暗く、
夜の学校よりも怖い雰囲気を出していました。

「いや、、ここだ!!あいつらが言っていた所はここだったんだ」

るのあーるは走って先へと進みました。
勇者走る。



そして、ついに闇の魔法使いをみつけました。

勇者驚く。



るのあーるは、闇の魔法使いと死闘を繰り広げました。
飛び交う魔法と剣。るのあーるは瀕死の傷を負いながらも、
見事闇の魔法使いを倒すことができました。



「言え!!お姫さまはどこだ!!!!どこにいる!!!!!!」


るのあーるは、闇の魔法使いの胸ぐらを激しくつかみ言いました。




「知らないでし・・・」





第二話 終









次回 るのあーるの勇者日記 第3話
    『ついにお姫さまを発見!!』

    をお送りいたします。











わざと稚拙な文章にしてるんだからねっ
べ、、別に表現力がない訳じゃないんだからっ><
12 : 27 : 35 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
もなか。。あんこ。。もなか。。
2008 / 06 / 19 ( Thu )
夜おそーく。。



石をどうしよーって話してたら。。



モナ作っちゃえ><

っていっぱい言われて。。。





作ってみました><





合成1カオスロッドも作ってくれて、、


いざ合成に><b

合成します。







ドキドキ




ドキドキ・・・





・・・




できたー。







ぅー。。


同席していただいた、みなさまありがとうございました。。;;




MR費用があつまりしだい、、



強化に挑戦します><
17 : 13 : 15 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いそがしーー
2008 / 06 / 16 ( Mon )
はい。いそがしです。




それは置いといて、、、




要塞戦、、でようと思ってるのすが、、


クラメンの皆様も、それぞれ事情があったりと、
クラブの過疎化も進んで、、
要塞戦に出れる人数じゃないです。。;;



10人くらい要塞戦に出れるように、、



みなさんで、クラブ勧誘しましょー。



でわでわー。。ノン







地獄
15 : 45 : 58 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GIFT
2008 / 06 / 10 ( Tue )
一番きれいな色ってなんだろ?


一番ひかってるものってなんだろ?


僕は探してた 最高のGIFTを


君が喜んだ姿をイメージしながら







私にも贈り物が届きました。



私が喜ぶ姿をイメージしてくれたのでしょうか。。。





PCが直りましたー。

今回はすごく早かったです@@


前々から探していた、

CPUそのものの動きを抑制するソフトが見つかりました


動作はすごく重たくなったのですけど、、


熱暴走の心配はもうなさそうです>v<




それでは、あなたにも贈り物が届きますように。。。
07 : 27 : 44 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ばたんきゅぅ
2008 / 06 / 09 ( Mon )
またまた、熱暴走です。。



前もそうだったのですが、


全体的にPCが熱をもってしまうようで、


TWで熱暴走が起きなかった時は、
問題なくSpybotが起動できたのに、、

熱暴走が起きるときは、Spybotでも熱暴走が起きてしまいます。。





ウイルスなのかな。。



直るまで時間がかかるかもです。。








それで、思ってた事ですが、


クラブの脱退申請を行っておきますね。



はまぁんさんが自動でマスターになると思うのですが、

はまさんも忙しい方なので、


誰かマスター業を行っていただける方にサブマスターをお願いしてください。




マスター脱退までは5日間かかりますが、


それまでは、どうかお願いします。。




毎回いい加減なマスターで本当にごめんなさい。



るのでした。。
02 : 12 : 18 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
びっくりすぎる箱。。
2008 / 06 / 06 ( Fri )
昨日の夜、、



プライオウさんが、びっくり箱を開けたら、


クノがでたとのことで、、




現地へいったところ。。。


大変なことに。。


大変な事に。。@@;





それでも、手伝うことなく、、


ちょっと後にきたはまぁんサマと一緒に眺めてました。

一人でふぁいと




はまぁんさん無事にAPW買えてほっとしました。


おめでとですーv





ここ最近、、レアドロ運が落ちてます。。



ここ1週間で、、



XD1にて、、


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†ゴールドライト]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†クシポス]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


155刀を狙いにいった混乱8では、、

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[きらきら結晶]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最後に水晶4で、、


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†コリシュマルド]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



レア運は別に落ちてないのかな、、


出てくるレアが悪くなりました。。pq




来週はレア狩りお休みしようかな。。@@





今日で幸運きれた、るのでした。。
11 : 01 : 54 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと前の合同のCVC
2008 / 06 / 05 ( Thu )
ちょっと前に行った合同CVC



参加者が、結構いてくれて、、、



楽しめました>v<

ちーむうまい棒








昨日は、、うぉるさんのオークションを手伝うって豪語してたのに、、



寝落ちしてました、、ごめんなさい。。pq





最近、、モチベーションが下がってますけど、、



聖羽を目指してまたがんばります><




でも、、、学校も忙しくなって、、




はやく要塞行きたいですね。






*告知*

うまい棒は、、傭兵さんじゃなくて、


一緒に要塞に出てくれるクラメンさんを募集しています。


勝つ為ではないのでレベルは問いません。


クラメンの皆様も、クラメン募集お願いしますね。
14 : 34 : 10 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はふぇるめーるがお伝えします。
2008 / 06 / 02 ( Mon )
昨日ははまぁんさんのオークションの締切日ということで

るのさんは張り切ってました。



るのさんは自分で思う希望額に届くかどうか心配していたみたいで、、



結果は希望額を無事オーバーしてくれて、すごく嬉しそうでした。






4日には、うぉるさんのオークの締切日がくるそうです。





るのさんが、ぽつりと言ってました。。


みくしーとかで、本音を書いちゃう気持ちが分かりますって。




思ってる事とか、誰かに聞いてもらえたりするといいですよね。





はい、ふぇるめーるでした。。^^ノン
22 : 47 : 17 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あおりぼん
2008 / 06 / 01 ( Sun )
あおりぼんを買ってしまいました。。



また無駄づかいをして><


って言われそうです。。




あおりぼん



SSはハートのつもりです、、
マウスなので簡便してください><

20 : 51 : 59 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
