-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさろくじちょうどをおつたえします
2008 / 08 / 27 ( Wed )
なつです。



あきです。





るのあーるです。






さいきんおもうこといち
しんきょくがよすぎます。
さいきんおもうことに
ねむたいです。
さいきんおもうことさん
ごはんがもたないのですぐれいとうこいきです。
さいきんおもうことよん
なかなかうぃーばーにいんできません。
さいきんおもうことご
あいたいです。
さいきんおもうことろく
いそがしー。
さいきんおもうことなな
うみもあんまりいってないのにあきのけはいです。
さいきんおもうことはち
でもまだまだあついです。
さいきんおもうこときゅう
あとひとつでじゅうです。
さいきんおもうことじゅう
くがつみっかー。
06 : 03 : 16 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 08 / 26 ( Tue )
はい。


最近遊んでばかりで(勉強もしてます。。





TWになかなかINできてません。






こんなマスターですけど、よろしくお願いします。。。













今日は、高校のときの友達が近くにお仕事できてまして、



ひさしぶりーに飲みに行って来ました。



飲みすぎてべろんべろんになるかなーって思ってたら、、


そんな事ありませんでした@@;


お店のアルコールが薄かったのかな、、
今思えばあんまりアルコールの味もしなかったですし。。

お酒きらいなはずなのに、いっぱい飲めたのはそのせいだったのかも。。




と、、ほろ酔いで楽しくおしゃべりしてきましたよー。








そして、ハマサマにお土産です。。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

たこわさ

03 : 41 : 11 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目指せ1G!!!
2008 / 08 / 24 ( Sun )
ということで、、246→247までを、レア狩りステにしてるのですが。


どうせなら、目標を持ちましょう><

ということで、、密かに1Gを目標としてました@@



はい、500k以下のレアは切り捨てて、

今までの記録です。


8/5
2.1m 175太刀  20m

8/6
2.4m 混沌の酒  17m

8/13
3.0m 怠惰の石  18m

3.1m 輝く結晶

3.2m レイドンスーツ  62m

3.2m アイスウィング  2m

8/19
3.7m クシポス  80k

3.8m 115短刀  50k

8/22
4.4m インクリ  6m

4.5m 輝く粉

8/23
4.5m ゴールドライト  50k

4.6m 輝く結晶  4m

8/24
4.9m コーンシルク  3m

5.1m クリスタルの護符

5.1m クシポス  50k

5.3m デンバーシグマ

5.4m ソーラースプリング

5.5m Aアマ   45m



というわけで、、

5.5m稼ぎまして合計 200mくらいー。


残り4.4mで、、、、、1Gまで


  あと      800  m


あれ、、これ無理じゃないですか。。。




ちなみに、値段未記入のところは、まだ売れてません><



そして、このレア狩りをしてる最中に

相場がめまぐるしくかわってます@@;
18 : 28 : 43 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残暑が続きます。。
2008 / 08 / 19 ( Tue )
ここは日本ですかーーー><


っていう暑さは少し影を残しつつも


確実に秋の香りがやってきた今日このごろ



朝の散歩にでかけると、外は涼しく、トンボが飛んでいました。






っていうのは、、、ここ3日間くらいの話です><




まだまだぎんぎらぎんの暑さは続きますよ@@






そういえば、、かき氷テキーラ味って、、、

ちょっと売れそうな気がしませんか??


テキーラ








、、、先日久しぶりに高額ドロップがありました。


相場がさがってて、、
石+27mでしたが、、十分はぴはぴですb


レイドンスーツ


















おまけ
はまぁん


09 : 31 : 11 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝れないので、、
2008 / 08 / 13 ( Wed )
バトン貰ってきました><


入手先は、、、、




暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
なんだろ、、るのあーる、、でいいのかな。前に『エリル』って使ってた事があります。
Q2 何歳ですか?
20歳25歳未満。。。年齢はっきり言えないのって、、年とってる証拠ですよね。。
Q3 性別は?
おなご
Q4 現在地は?
ほっかいどう
Q5 出身地は?
いたりあー(がよかったけど、、北海道です。
Q6 好きなアーティストとかいますか?
mr.children(全部小文字で書いたミスターチルドレンの表記がすきです。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇じゃないです。。眠たいです。
Q8 得意教科は?
数学、、、雑学(?)
Q9 苦手教科は?
日本語><
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝ながら本を読みます。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バレーとかー。他にも2つ。
Q12 好きな作家とかいます?
作家ってなんだろ、、普通は小説家とかかな@@
コナン・ドイルサマ、時雨沢恵一サマ、宗田理サマ、空で言えるのはこの人たちくらいかな。。
Q13 今、着てるのは?
Tシャツ、中学校の時のハーフパンツ、、中学校のときのって。。。
Q14 背後にだれかいますか?
桜井さんがいます><
Q15 最後に食べたもの。
ピーマン。。。
Q16 最後に聴いた音楽。
ほとんどmr.childrenしか聴かないけど、、たまたまMAROON5のSHE WILL BE LOVED。。
Q17 最後に会った人。
学校のお友達
Q18 テレビ、つけてます?
つけてません。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋。。@@ つま恋が、、北海道よりも近くに><
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鉄琴は少し寂しくて、木琴はやさしいです。
Q21 カラオケって好きですか?
みんなで行くのは好きです。
Q22 映画とか好きですか?
一人で見るのが好きです。
Q23 ボーリングとか好きですか?
ボーリングはー。すぐ手が痛くなる。。。
Q24 彼氏or彼女いますか?
みあーー。
Q25 浮気は許せる?
一言じゃ言えません。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探します。1日待って警察に。。見つかるまで探します;;
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
CLAP HANDS !!!
Q28 ペットが喋りました。どうする?
止まる。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
わしゃわしゃする。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
現実逃避ー。
Q31 黄色といったら?
にこにこまーく?
Q32 綺麗といったら?
風景
Q33 薄いといったら?
最近の携帯。私のは・・・
Q34 怖いといったら?
いっぱい。怖いのはよくないですよ。
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎときどきらいおん
Q36 自分を季節にたとえると。
ちゃんと四季があります。
Q37 自分を楽器にたとえると。
アコーディオン、息が吸えないと動きません。
Q38 自分を曲にたとえると。
世界で一番好きな人
Q39 愛とは?
相手の事を考えてあげられる事
Q40 幸せとは?
ゆっくり過ぎていく日々
Q41 自分の本名、気に入ってる?
一度は違う名前で生活してみたかな。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
苗字は、親と一緒だから好きです。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通の顔をします。
Q44 人見知りする?
すごくします。
Q45 文系?理系?
文学の才能を下さい。。小説書いてみたいです;;
Q46 アウトドア?インドア?
家でゆっくり、まったりです。外はたまーに><
Q47 外交的?内向的?
内向的かな。
Q48 好きな漫画とかありますか?
みんなが知ってるのはSLAM DUNK スポーツしてる男の子はみんなカッコイイですよね。
知らないのはギャラリーフェイク 芸術と藤田!!
Q49 ニコ動とかやります?
mr.childrenの秘蔵映像を>< ごめんなさい。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1年くらいになりますね。
Q51 音楽とか好きですか?
好きです。すごく。
Q52 美術とか好きですか?
好きです。観るのは。。。
Q53 体育とか好きですか?
好きです。見るのは。。。
Q54 動物は好きですか?
好きです。すごく。
Q55 小さな子供は好きですか?
好きです。すごく。
Q56 料理とかよくします?
生きていく程度は。。。><
Q57 財布、どんなの使ってます?
友達から貰ったものー。ブランドは不明です><
Q58 かばん、どんなの使ってます?
リュック系が好きです。
Q59 カーテン、何色ですか?
クリーム色?
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴と、靴と、靴があります>< それに靴と、、靴と・・・
Q61 最近あったうれしかったこと。
高校のときの友達に会えたことー
Q62 最近あった悲しかったこと。
きかないでください。。
Q63 最近あった驚いたこと。
絶対落としたと思ってた教科が、ぎりぎりとれてたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
街中で、、気ぐるみきて踊ってた。。@@;
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ぽかり大好きです><
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
楽しくなくても幸せです。
Q67 得意なこと。
なんだろ、、なんか履歴書みたいでやだ。。
Q68 苦手なこと。
いっぱい>< 面白い事言えない事かな。。
Q69 身長。
ええ。。。150cmと160cmの間。
Q70 体重。
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ  自分では身長相当の体重だと思ってます。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
どんなに憎くても殺せるのかな。。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
こんな比喩いけません。。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
れとろで たぶん りっぱな あっかんべー
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色。
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向きましたら><
Q76 犬と猫、どっちが好き?
さわるのは犬。 見るのは猫。
Q77 何かに熱中している。
熱中はー、、してる。??
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴るなんて、、、びんたなら、、、、、 嘘デスヨ、ナイデスヨ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
怒鳴られたら布団にこもります。。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
飛び降りる勇気があれば、、空も飛べるはずーー
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
るー。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
無理ーー><
Q83 世界制服を企んだことがある。
平和な世界になってほしいですね。
Q84 妄想癖がある。
妄想の何が悪いんですか><
Q85 浮気性だと思う。
いろんなものに目がいったりはしますね。。
Q86 嫉妬深い。
嫉妬ー、、しますね、きっと。。
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直せても、同じ間違いをします。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
あせらなくてもいいです。
Q89 なにか病気になったことがある?
大きい病気はないと思います。
Q90 大怪我したことある?
ないと思います。
Q91 UFOって実在すると思う?
実在するー。けど、、地球にはきてるのかな@@
Q92 天国って実在すると思う?
天国に相当するものなら、、あってもいいと思います。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
サンタさん、、10年分プレゼントがたまってますよ。。。
Q94 ゲームとか好きですか?
みんなでするのは嫌いじゃないです。
Q95 今の職業は?
学生です。
Q96 転職したいと思いません?
ぁぅ。。嫌でも目の前に。。。
Q97 幸せですか?
幸せのカテゴリー
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね。でも始まりのご挨拶してないですよ?
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
Q100 最後に一言。
かぷっ
07 : 52 : 43 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なっつやすみー
2008 / 08 / 08 ( Fri )
はい、ようやくテストが終わりましたーーブンブン((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))クリクリ





見事に日記を放置してすみませんでした。


ごめんなさい。








日記が停止している間に、いろんな事がありましたねー。


皆様は、夏のイベントやってますかー?



新しくできた里のイメージは桜です。



日本ですねー

sakura.jpg











コメント返信
>>要塞戦、おつかれさまでしたー
>>結果はどうあれ、参加することができて楽しかったです
>>相手側の強さにびっくり!でした~。。
>>次はぜひ落としましょう~>v<
>>by: リリア

お疲れさまでしたー。
夏休み期間中にも要塞を予定しているので、
またがんばりましょーね。



>>初の要塞戦でしたがたいしたことも出来ずにやられてばかりでした。
>>今度は少しでも死ぬのを減らすように強くなっていきたいですね。
>>レベル上げや強化装備を集めを頑張りますw
>>by: 草餅

がんばってますよねー。
覚醒ルシ目指してふぁいとですb



>>連絡なしに休んじゃってホントごめんなさい
>>ちょっと色々ありましてINできずにいました
>>これからは大丈夫そうなので今日か明日あたりに顔だしますので
>>by: はま

おそーい(笑)なんて、嘘です^^ 無理はしなくて
だいじょうぶですよ。今度できた街がすごく
いい街だと思うので一緒にいきましょー。
じゃあ、またINしたときにー。
にぱ。



>>要塞お疲れさま♪(遅!
>>うまい棒1周年オメデトウ♪(遅!
>>マスターがんばれ><b
>>by: SHURA

ありがとです。
1周年長かったような、短かったような。
時の流れっていうのはみんなこんなものですよね。
マスターは頑張らない程度に、がんばります><
しゅらさんも、いろいろ頑張ってくださいね。
大事なのは、強い決意ですよーー
18 : 06 : 34 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
