-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次のクライベについてー。
2008 / 09 / 26 ( Fri )
次のクライベ、、何しましょう。


ということで、、ミニイベでなくクライベをします。




何しますかーーー><

というのを日記限定でアンケートとります。




①第2回 すごろくろごす
②第1回 レベル19旗大会(銭投げ禁止)(ステAに上限)
③第1回 全フィールドマスターのサブ探し
④上記以外



はい。


では。。


ε=ε=サッ≡([壁]
21 : 33 : 08 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
要塞戦について。
2008 / 09 / 21 ( Sun )
要塞戦について、簡単に確認しておきます。


まずは、

8時には集合してください。




次に、実際の要塞戦のとき、

スラスト効果のある技、ロルハは原則禁止にします。

また、結界石の裏に入ることも禁止です。


その他、相手クラブ様が好ましいと思われない行為も禁止といたします。




これらを、こちら側のクラブの約束事としまして、


相手クラブ様にも、ある程度ルールを希望しようと思ってます。。





ではでは、、、


(*`・ω・´)めぽ!
05 : 05 : 35 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れあがれあなひ
2008 / 09 / 09 ( Tue )
*注意、最近レア運に悩んでいる方は観覧をご遠慮ください。
   そんな方には、たたグロテスクな内容が含まれています。ご注意ください*

next
06 : 46 : 14 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと重要なお知らせ。
2008 / 09 / 07 ( Sun )
ちょっと重要なお知らせをします。



近々マスターの交代を行います。


と言っても、私のサブがマスターに代わるだけですが。。
next
04 : 38 : 34 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さいこうきゅうはなたばをいただきました
2008 / 09 / 02 ( Tue )
前に覚醒アイテムを集めるのを手伝っていただいた、、、



というか、もうこの方のおかげで覚醒できたといっていいほど手伝っていただきました。。





覚醒したら、一緒にSSとりましょーっていう約束をしてたので、




とりましたーー。


すると、その前に最高級花束のプレゼントが;;



ということで、、、


パシャリ


はなたば







本当にありがとうございましたー。。




クラメンさんが、覚醒クエするときは、、




私もお手伝いしますので><



こきつかってください。。




ではでは。。。


00 : 12 : 19 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
