-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TW休止のお知らせ。 に伴うクラブ問題について。
2008 / 10 / 25 ( Sat )
とりあえず、、マスターなのに無断欠席10日、、、、


ごめんなさいでした。


m(_ _)m




それでなのですが、、2月中旬まで休止になります。


というか、、実習が終わりましたら復帰します。






実習自体は12月からなのですが、準備のほうが忙しいので、休止を決意するに至りました。








それで、クラブについてですが、

①復帰するまで凍結。
②新しくマスターorサブマスターをたてる。


の、どちらかになると思っています。


クラブ告知にも書きましたが、
るのあーるまで、メール、

または、コメント機能のほうで(非表示でもかまいません)ご連絡をお願いします。



23 : 42 : 56 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イベントお疲れさまでした。
2008 / 10 / 13 ( Mon )
はい。イベントお疲れさまでした。


クラブ員だけでは、、全然歯がたたなくて、、、


サーバーの人にお手伝いを頼みましたけど、、、




結果的にはよかったと思います。


ちゃんと倒せましたしね。♪






はい。ということで、、、、




すごろくします!!





第九クライベ  すごろくににゃー


はい。

毎回イベント名がその場の思いつき=適当ですけど、、、


しまーす。



時は、、、今週の土曜日ー。
と、したかったのですが、


10月25日です。


それと、時間は9時開始になります。


前10時に始めて、、、時間だいぶ遅くなってしまいましたからね。。。


それで、、9時開始ということで、、、バイトとかで時間ぎりぎりーー、、


となるかもしれません。。



はい。ということで、途中参加ルールを設けます。



11時ごろまで私がターンを数えます。


途中参加の人は

(いままでのターン数)÷2or3 の回数分、一気にサイコロをふって途中参加します!!




金曜日の夜か、土曜日の朝にコースは作るので、、


楽しみにしてくださいー。



何かいいアイディアありましたら、こっそり教えてください。

採用するかもです♪






それではーー。。のんノン
next
23 : 49 : 09 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(*`・ω・´)めぽ!
2008 / 10 / 08 ( Wed )
じゃん、けん、、ぽん。




あっち、むいて、、ほいっ



(*`・з・)



おまけ
↓↓↓
next
03 : 53 : 25 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第八回クライベ 隠し部屋で花火大会!!   の概要ー。
2008 / 10 / 05 ( Sun )
はい。こんにちわ。



今回のクライベは、グリンツ2の隠し部屋にて、


クリムゾンさんを、倒そう!という企画なのですが、



それだけだと、ひねりがないので、



ひたすら、みんなで花火を打ち上げながら、

クリムゾンさんを倒そうかなって思ってます。



開催日 10月11日 土曜日
じかん  午後10時
集合   こだまの谷



花火はこちらで、用意しますので、ご安心をー。


あと、ビーフジャーキー、ロシュ5号も少しだけですが、配布しようかなと思ってます。




一応、装備ステ合計DEF90くらいの、るのさんが、バリア有りで攻撃を食らうと、、、

800×2



うーん。。。


バリア有りだと、、大体の人は生き残れるかな@@

しその葉も大量に用意しますので、安心して死んでください><b


10 : 27 : 24 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もどりました。
2008 / 10 / 01 ( Wed )
いちごさんで、
要塞に1回でてきて、、




うまい棒に戻ることにしました。




るのあーる


カンスト目指します@@b





シュワッチ
13 : 36 : 53 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
