-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から実習だよー。 (後期
2009 / 01 / 12 ( Mon )
明日から、15日間。日曜日を挟みまして実習にいってきます。


それが終わりましたら、今年度の私の目標は終わりです。





来年度は、資格試験に無事合格すること。


来年度末に、4年間の集大成とも言える、もう1つの資格試験に合格すること。



就職活動もありますが、私は年度末の資格試験がすべてなので、
他の皆様のような活動は行わないかもしれません。





TWは勉強しながら、まったーりやっていくつもりです。






TWの目標。!


がんばらないこと。!

いままで、一人でからまわりする事が多かったです。

今年はがんばりません。






わるのあーるの目標。!


ぅーーーー、めぽ(*`・ω・´)!
20 : 21 : 50 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2009 / 01 / 01 ( Thu )
新年あけました!


2009年ですよー。2000年のあけましてーーー がついこないだの事のように思えるのに、

2009年。


2008年もいろいろありました。

皆様にも、楽しい事、嫌な事、あったと思います。
私にもありました。

世間は不景気だとか、いろいろ騒いでます。

大事なことは、その中に小さくてもいいです、
幸せだなって思える事を見つけることですよね。


皆様の2009年に、少しでも多くの小さな幸せがありますよーに。
next
05 : 42 : 19 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
