-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うがい、手洗い、してますか??
2009 / 04 / 30 ( Thu )
本州の方は、もうそろそろぽかぽかした一日なのでしょうか。


北海道は、まだ少し肌寒いです。



ぽかぽかしてても、油断せずに風邪を予防しましょう。





TWですが、

最近ちょっとINしてます。



GW中に何回INできるでしょうか。@@




要塞になるべくでれればいいのですが・・・














215装備、もうでてくれてもいいと思います。!
03 : 36 : 02 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況報告。
2009 / 04 / 08 ( Wed )
すら、ありません><





最近知人の結婚式が増えてきました。


いままでは、親族とかの結婚式だけでしたが、

知人になると、二次会の盛り上がりがすごいです。


お酒はごまかし、ごまかし・・・

でも、少しくらい酔わないと楽しめないので、
飲みます。



あと、けいたい変えました。!


まえの、けいたいを使い込みすぎたので、
新しいけいたいが、使いづらく感じてしまいます。





でわわー。のののん
07 : 07 : 44 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しがつです。
2009 / 04 / 02 ( Thu )
桜井さんツアーもいいけど、


新曲だしてください;;
18 : 42 : 27 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
