-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日晴れるかな
2009 / 05 / 21 ( Thu )
関東地区での豚インフルエンザ感染者がでてしまいました。

もうすでに、北海道にもウイルスは入ってきてることでしょう。


発症するのも、時間の問題かもしれません。



うがい・手洗いはしっかりしましょうね。b





さてさて、、それでも北の孤島の人々は

やっと訪れはじめた夏の匂いに誘われて

陽気な日々をすごしています。






はい。






そういえば、今日から2週間(?)、

ねくそんさんは、イベントみたいな事をはじめました。


その名も、、、




スーパーレアドロップタイム


スーパーレアドロップタイム。!!!



内容は、夜9時30分~10時30分までの1時間、
レアドロップが2倍になるという内容のものですが、、、、

時間が中途半端です・・・。



あと、、夜勤の人とかもいると思うので、

昼間にも1時間くらい時間を設けてあげてもいいと思います。。







結果は、沼2で1時間狩りましたが勿論何もでませんでした。


でも、スーパーレアドロップタイム以外の時間に紅玉4で怠惰が3つでました。b


知り合いさまに1つ、クラメンさんに2つ売って、

銀行のSEEDが50mになりました。




ところで、、


昨日まで1m=60円だったRMT看板が

今日みたら、1m=57円になってました。


3円の値下がり自体別にどうでもいいのですが、

どうしてSEEDRMTが再開してるのでしょうか@@


BOTが隠れて活動してるのかな。。


値下がりするってことは、SEEDの供給が増えてる証拠ですよね。


BOTを見かけたかた、数が少ないうちはねくそんさんに、メールを送って駆除してもらいましょう。b




まぁ、、これで通貨の換わりになっている、魔石と羽毛の値上がりが懸念されます。。


魔石はすでに値上がりを見せています。


メギ作る人なんて、一部の人なのに急な値上がりはおかしいですよね。


羽毛があがれば、聖羽があがって、、しっぽとドラムも少し値段をあげるのかな。。??




RMTがもっと活動を少なくしてくれれば、相場の変動も穏やかになってくれると思うのですけどね。






215ローブをがんばって買って、

陣消しステにしたいるのさんでした。


おそまつさまでしたー。

雨宿り
03 : 04 : 39 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あしたはへいじつです。
2009 / 05 / 06 ( Wed )
明日は平日です。

週に2回しか学校がないのに、
見事に木曜日学校です。







kuro.jpg

最近TWで隕石がふっているとの情報があります。



バレンシア海岸1
が個人的にお勧めなメテオ狩場です。

たまーに人がいたりする事があるので、注意が必要ですが。。。


そういえば、この狩場で
イベイションガントレットがでるのですが、

補正がいいと400kで売れたりします。
合成MAXだし、、
どうして売れるのかな。
上限もあんまり高くなかった気がするし、、
理由しってる方いれば、こっそりご教授ください。


ちなみに店売りで200k以上するので、
ごみレアの中でかなり好きです@@b




でるはずのない215よりも、
いっぱいでるごみれあが好きな
るのあーるでした。
13 : 18 : 51 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
