-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての携帯アップ
2009 / 06 / 28 ( Sun )
まるで梅雨のように続いた雨。
雨上がりに待っていたのは心地よい夏の風でした。


そんな気持ちも初日で終わりです。
二日目以降はただ暑いだけです。
だゎぁ\(+×+)/




そういえば世間はやっと冷やし中華の時期ですね。
食欲がない時はぜひ作ってみてください。




やっぱり携帯は文字いっぱい打つの面倒ですね。

でわでわるのあーるでした\(+×+)/
14 : 28 : 51 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2009 / 06 / 25 ( Thu )
息をきらしてさ駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして 愛されたいと歌っているんだよ
ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけど また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ時は無情な程に全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す
人はつじつまを合わす様に型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ


息をきらしてさ賭け抜けた道を振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりでは無いさでも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
終わりなき旅
03 : 25 : 11 | 歌なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はなびのようにきれいなかこはいっしゅんに
2009 / 06 / 22 ( Mon )
どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られていく

君がいたらなんて言うかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う
自分はそれ以上に嫌い

笑っていても泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる
その声は今君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初から分かっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通っていく水のような
心であれたら

逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回  
もう一回 もう一回
next
03 : 32 : 18 | 歌なのです。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あっぷでーと
2009 / 06 / 19 ( Fri )
いっぱいされましたね。@@


とりあえずの注目は、


新植木鉢



梅雨イベでしょうか。

色猫尻尾が結構でるみたいですね。
ぜひほしいです。けど、、、箱系の課金はしない主義(笑)なので、
相場の値下がりに期待したいです。
赤と青がほしいのですよね。かわいいです。





気分を変えまして。

インクリ系とロイヤルカードがQスロットに登録できなくなりました。
(少し前からの変更です??)
と、あるのでバグの対応をする気は一応はあるみたいです。
しかし、明らかにバグで生じたと思われるアイテムの削除、アカウントの削除は
今のところ確認できません。


何らかの理由でBANするのが、難しいのでしょうか。。

抑止力にもなるので、
「現在調査中です。解明しだいアカウント停止の処分を行います。」
とか、書いてくれてもいいのに。。。
バグをなくすのは、詳しい人なら分かると思いますが、「無理」です。
問題は、それに対してどう対処するか、どう抑止していくかではないでしょうか。




運営側が最近、やる気があるのは分かります。
ただ、古参は上記のようなバグの対応を一番重点よく見てますよね。(私は古参ではないですけど)

新しいものに目を向けて、ごまかしを行っていては長くは続かないと思いますよ。
新規ユーザーは目の前の楽しい事で満足してくれますが、古いユーザーが離れていくスピードはどんどん加速していきますよ。

少し頭を使えば解決できること、
どうしてしないのでしょうか。

理解に苦しみますが、


ネクソンさん、
お疲れ様です。
もう少しがんばってください。






こんな日記を書くようになってしまった私は、
純粋にゲームを楽しむことはもう、できないのでしょうね。
08 : 37 : 12 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
swatch
2009 / 06 / 18 ( Thu )
最近時計買いました。

アウトレットだけど、シンプルで可愛いデザインでした。







さてさて、、

デモニックが買えません。


お金はあるのですが、売り手がいません。
かといって、200Mいじょう出すものでもないと思うので、、、
夏イベでまたばら撒かれそうですしね。。


はやく、手に入れて借金返さないと。!


ではでは、、

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
03 : 40 : 35 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28日前
2009 / 06 / 14 ( Sun )
飛行機割引28日前


もう少しまってもらえませんか><
15 : 46 : 32 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉 と 自由
2009 / 06 / 12 ( Fri )
オープンチャット

クラブチャット

チームチャット



いろいろありますよね。



最近言葉遣いが悪いのをよく目にします。

オープンチャットなど、公共の目に触れるものでは、

その言論には制限がかかるのは当然です。


クラブチャットでも同じですよね、

いいたい事を言うのは悪い事ではありません、
でもせめて言葉遣いくらい注意しては如何でしょうか。


チームチャットや、気心しれた仲間しか見ていない空間でしたら、そこまで意識する必要は
ないかもしれませんね。





自由。

若者が好きなことばですよね。

「てめーには関係ないだろ、何をしたって俺の自由だ」

など、何かとあれば自由という言葉を振りかざし
さも、自分が正しいかの様に錯覚しています。


そもそも、自由とは日本国憲法第3章第13条に記されていますが、

『すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。 』


わかりますでしょうか、

誰にも迷惑をかけないのでしたら、どうぞご自由に何でもしてください。


でも、今の若い人が振りかざす場合、
それは憲法で尊重される自由ではなく、
ただの我儘です。


人生経験が足りないのは分かります。
でも、20歳に近づくにつれて
自分の行動を思い返し、
考えてみる機会を繰り返してみてはどうでしょうか。
12 : 27 : 38 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るのあーる。
2009 / 06 / 05 ( Fri )
こんにちわ。



今日の臨時メンテから(?)INできなくなってしまいました。




キャラクター選択画面までは、いけるのですが
ゲームスタートしようとすると・・・・



はいれません。




次のメンテまではお預けでしょうか。@@?



火曜日まで忙しいので、、INできないほうが私の為かも><




ではでは、、、私のかわりに、どなたかお金儲けして私にください。



るのあーるでした。ノン
15 : 08 : 27 | 日記なのです。 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
今週のレアドロ日記
2009 / 06 / 02 ( Tue )
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |るのあーるさんが†ブレスローブを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |加護のインクリスクロールを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |るのあーるさんが†ラセットアーマーを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |るのあーるさんが†極・命中の指輪を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†爆風の目を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


高めなものは、これくらいでしょうか。
ごみレアも10m分くらいふってるはず。@@




そして、魔力粉2つ買って、魔上アビつけましたbb


残る運営可能資産
SEED 5M
羽毛  5枚
爆風 (石5で売却予約済)
加護インクリ 2つ

計130M


デモニック1つ借金してるので、-60M。。。


↓いまほしいもの↓

・鳳凰の羽   160M
・デモニック   190M
・I10↑☆ピ   200Mくらい?
・I21ウィンキー 500mくらい?

うーん・・・。

215装備がでれば、何か買えそうですが・・・

あんまり、レアがでないところに篭るのは苦手です。


いまハイイベが高いらしいので、ハイイベだしにいこうかな。@@



ではでは、、、るのでした。のんノン
14 : 46 : 47 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
