-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 12 / 14 ( Mon )
化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
せめて今夜だけでもきれいになりたい
今夜はあたしはあんたに逢いにゆくから
最後の最後に逢いにゆくから

あたしが出した手紙の束を返してよ
誰かと二人で読むのはやめてよ
放り出された昔を胸に抱えたら
見慣れた夜道を走って帰る

流れるな涙 心でとまれ
流れるな涙 バスがでるまで

ばかだね ばかだね ばかだね あたし
愛して欲しいと思ってたなんて
ばかだね ばかだね ばかのくせに
愛してもらえるつもりでいたなんて

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
今夜死んでもいいからきれいになりたい
こんなことならあいつを捨てなきゃよかったと
最後の最後にあんたに思われたい

流れるな涙 心でとまれ
流れるな涙 バスがでるまで

流れるな涙 心でとまれ
流れるな涙 バスがでるまで

ばかだね ばかだね ばかだね あたし
愛してほしいと思ってたなんて
ばかだね ばかだね ばかのくせに
愛してもらえるつもりでいたなんて



みみこぴだい5だんです。
歌詞の引用はご遠慮ください。

停止を押さずに最後までいけると
気持ちがいいですね。(`・ω・´*)
04 : 50 : 32 | 歌なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<らあめん | ホーム | れんにゅうあいす>>
コメント
----

せつないね
by: 緋月 * 2009/12/14 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>緋月さん
せつないです。
だけど冬はしんみりとした曲もいいものです。
外は厳しい寒さですけど、
心は強く生きたいですね。
by: るの * 2009/12/17 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああああまた名前まちがった
すません><

もうすっかり冬だねぇ
そっちはこっちよりももっと寒いんだろね
おれは心も体も頭も全部つよいからだいじょぶだ!
by: 愁璃 * 2009/12/17 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゅうりさん
大丈夫ですよー。ちゃんと認識してますので(`・ω・´*)

最近急に冬景色に変わりました。
道路がつるつるで転ぶのが怖いです(´・ω・`*)

はい。お互い頑張りましょう。(/・ω・)/
by: るの * 2009/12/18 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/111-95f2f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
