スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TWをはじめて、1年とちょっと。。
2008 / 05 / 19 ( Mon )
1なの


やっと、海底2-1で高額レアが。。。

結構篭ってたりしてたので、嬉しいです。。



そして、その後。。。


2なの



TWをはじめて、1年とちょっと、、

ついに、覚醒レベルに到達しました>v<b


特に、目指していたわけではないのですが、


200レベルごろから、廃狩り、、

235からは、レア狩りで、

覚醒レベル到達です><b   チパチパ。。


3なの


クラブアジトでレベルUP!!

クラブといつも一緒だったるのあーるだったので。
やっぱり、クラブアジトでレベルUPを迎えました。









同日、、
おしゃれ


極・遊び人さんを発見。。


極・遊び人さんが、なんと世界の秘宝を知る指輪をついに見つけたそうです。。


証拠SSも見せてもらいました。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

指輪




ろーどおぶざりんぐ、、ついに完結!?

いいえ、それは違います。。



世界の秘宝を知る指輪は、
強・回避の指輪ではありません。


指輪は、思いをこめて指にはめるものです。


ピライオンダンジョン3で一緒に狩った思いは、
指輪として、形に残らなかったものの、
確かに私たちの中に残りました。。


きっと、それが世界の秘宝なのでしょう。。




かーーーーっと



はい、微妙なくさいセリフはいりませんよ。

誰か、、、台本をお願いします。。m(_ _)m
09 : 54 : 14 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クライベについて。 | ホーム | ロードオブザリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/17-37573865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
