-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばたんきゅぅ
2008 / 06 / 09 ( Mon )
またまた、熱暴走です。。



前もそうだったのですが、


全体的にPCが熱をもってしまうようで、


TWで熱暴走が起きなかった時は、
問題なくSpybotが起動できたのに、、

熱暴走が起きるときは、Spybotでも熱暴走が起きてしまいます。。





ウイルスなのかな。。



直るまで時間がかかるかもです。。








それで、思ってた事ですが、


クラブの脱退申請を行っておきますね。



はまぁんさんが自動でマスターになると思うのですが、

はまさんも忙しい方なので、


誰かマスター業を行っていただける方にサブマスターをお願いしてください。




マスター脱退までは5日間かかりますが、


それまでは、どうかお願いします。。




毎回いい加減なマスターで本当にごめんなさい。



るのでした。。
02 : 12 : 18 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GIFT | ホーム | びっくりすぎる箱。。>>
コメント
--こんな時間ですが…--

頑張らせてもらいます

ふがいないでしょうが、きっとるのさん戻ってくるまで頑張ります
by: はま! * 2008/06/09 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--さんじさんぷん--

はまさんふぁいとです><



このPCはもうTWだめなのかもです;;


実家からPCもっくるまでお預けなのかなぁ。。



私がクラブに戻る時に、はまサマのクラブ経験値も0になってしまいますが、その時はお許しください。。
by: * 2008/06/10 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/30-4f4912ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
