スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
要塞戦に。。。
2008 / 06 / 29 ( Sun )
もうしこみ



しちゃった






はい。ということで、申し込んでしまいました><

予定では、、6月中。というつもりだったのですが、、



なかなか、、決意に至らずずれ込んでしまいました。。



うまい棒が、要塞にでるにあたって、、

1 傭兵さんは、原則募りません。
   →これは、「うまい棒」として出るためであり、要塞戦に出ることを意義としていて、
    勝つ所に意義を見出していないからです。
  (※ 知り合いさんに頼むなど、近しい友人さんに協力してもらうかもです。)

2 参加は、原則自由です。
   →もちろん、個人としての意見を尊重です。クラブというか、私としては、
    なるべく多くのご参加をお待ちしておりますが、強制はいたしません。
    また、クライベとして扱います。HPのSSを何枚かupする予定です。



※ クラブに2キャラ、在籍されている方へ。
  もしかすると、一旦クラブ在籍のキャラを1キャラにしていただくかもしれません。。
  ご了承ください。。m(_ _)m




勇者日記、予告編
くらーもん
23 : 40 : 00 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | るのあーるの勇者日記 第二話『攫われた姫君を救え!!』>>
コメント
--がんばりましょー--

ついに要塞ですね
役には立たないと思いますががんばりましょーね


くらーもんに凶器投げつけてる危険人物がいますね
危ないから今度注意しときます
by: はま * 2008/07/03 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--くらーもんはくらえもんの親戚。--

要塞だー。
忙しい期間と重なるのですが・・・。
行きます!きっとっ・・・。

くらーもんの仇はいつかとらせて貰います。><
by: くらえもん * 2008/07/05 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
くらーもん・・・無茶しやがって・・・
by: calm * 2008/07/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>はまさん
要塞ですねー。不安がいっぱいです><
ぁ、、この凶器なげてる方は、私が、、
処刑しておきましたよっ>v<

>>くささま
くらーもんは、くらさまの親戚だったのですか、、
私はやめよーって言ったのですが。。pq

>>calmさん
凶器(狂気)のお方には無謀でしたね。pq
あの、、くらめんさんですか。。??
by: るの * 2008/07/11 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/35-c1f206e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
