スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なっつやすみー
2008 / 08 / 08 ( Fri )
はい、ようやくテストが終わりましたーーブンブン((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))クリクリ





見事に日記を放置してすみませんでした。


ごめんなさい。








日記が停止している間に、いろんな事がありましたねー。


皆様は、夏のイベントやってますかー?



新しくできた里のイメージは桜です。



日本ですねー

sakura.jpg











コメント返信
>>要塞戦、おつかれさまでしたー
>>結果はどうあれ、参加することができて楽しかったです
>>相手側の強さにびっくり!でした~。。
>>次はぜひ落としましょう~>v<
>>by: リリア

お疲れさまでしたー。
夏休み期間中にも要塞を予定しているので、
またがんばりましょーね。



>>初の要塞戦でしたがたいしたことも出来ずにやられてばかりでした。
>>今度は少しでも死ぬのを減らすように強くなっていきたいですね。
>>レベル上げや強化装備を集めを頑張りますw
>>by: 草餅

がんばってますよねー。
覚醒ルシ目指してふぁいとですb



>>連絡なしに休んじゃってホントごめんなさい
>>ちょっと色々ありましてINできずにいました
>>これからは大丈夫そうなので今日か明日あたりに顔だしますので
>>by: はま

おそーい(笑)なんて、嘘です^^ 無理はしなくて
だいじょうぶですよ。今度できた街がすごく
いい街だと思うので一緒にいきましょー。
じゃあ、またINしたときにー。
にぱ。



>>要塞お疲れさま♪(遅!
>>うまい棒1周年オメデトウ♪(遅!
>>マスターがんばれ><b
>>by: SHURA

ありがとです。
1周年長かったような、短かったような。
時の流れっていうのはみんなこんなものですよね。
マスターは頑張らない程度に、がんばります><
しゅらさんも、いろいろ頑張ってくださいね。
大事なのは、強い決意ですよーー
18 : 06 : 34 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝れないので、、 | ホーム | 要塞戦お疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/39-078f32ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
