スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 26 ( Tue )
はい。


最近遊んでばかりで(勉強もしてます。。





TWになかなかINできてません。






こんなマスターですけど、よろしくお願いします。。。













今日は、高校のときの友達が近くにお仕事できてまして、



ひさしぶりーに飲みに行って来ました。



飲みすぎてべろんべろんになるかなーって思ってたら、、


そんな事ありませんでした@@;


お店のアルコールが薄かったのかな、、
今思えばあんまりアルコールの味もしなかったですし。。

お酒きらいなはずなのに、いっぱい飲めたのはそのせいだったのかも。。




と、、ほろ酔いで楽しくおしゃべりしてきましたよー。








そして、ハマサマにお土産です。。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

たこわさ

03 : 41 : 11 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あさろくじちょうどをおつたえします | ホーム | 目指せ1G!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/43-0bf767f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
