スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと重要なお知らせ。
2008 / 09 / 07 ( Sun )
ちょっと重要なお知らせをします。



近々マスターの交代を行います。


と言っても、私のサブがマスターに代わるだけですが。。




なぜ、そんな事をー、と思うかもしれませんが、


1st るのあーる はPKステにして放置しようと思ってます。

現在経験値9.8mであと200kでレベルがあがります。

レベルがあがりましたら、再振りをして凍結させようと思います。

(実際には、茶の湯セットをとるとか、、PKする時にINするとかします。)

それで、るのあーるを別のクラブ(要塞クラブ)においてもらう事にしました。


相手クラブのクラメンさんと軽く
「お邪魔させていただくかもしれません」
とのお話をしてたら、
相手マスターさんにも話しがはいってしまって、  (マスターさんとも面識あるのですけどね)
すでに、枠も用意されてました。。
こんな私の為に本当にありがとうございます。



ということで、近々マスターの脱退申請が行われます。
けど、心配しないでください。
サブがマスターになって、
メインとして活動するのもサブですのでbb

(クラブ告知にも書くのでご安心をー。)


23日の要塞は、再びるのあーるをクラブに戻して、
ティチででる予定ですb


だいたい1年と半年くらい、るのあーる、をがんばってきました。
レベルも247とずいぶんな廃レベルです。

装備も最初の頃とは違って充実し、
とても、初心者とは言えなくなってきました。

でも、TWはまだまだ知らない事がいっぱいあったり、
みなさんに教えて貰う事は日々たくさんあります。
初心者ではもう、ないのかもしれませんが、
いつも、初心者のような謙虚な気持ちを忘れずに行動しているつもりです。



サブについては、一応秘密ですが、、
クラブ紹介にマスターの名前が載ってしまうため、、、
すぐにバレバレですね^^;



テチのPKにはドラムが必須だったりするので、

ドラム入手を目指して、
これからも頑張って行こうと思います。




そういえば、、、最近クラブ内で半強制的にチームを組んでます。


理由は、クラメン同士の交流の機会を増やす為です。

レアが降ってきたりしたら、コメントしやすいですしね。



ではではーー、、


るのあーる



お粗末サマでしたー♪
04 : 38 : 34 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れあがれあなひ | ホーム | さいこうきゅうはなたばをいただきました>>
コメント
----

了解っすー
要塞がんばりましょーね

PS
ついに最上級茶の湯せっとゲットしました
by: はま * 2008/09/08 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

マスターかっこいいぃ!!
要塞がんばってね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: おもちゃ * 2008/09/08 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハマサマ

がんばりましょー。
ぁ、、私抜けても、、相変わらず要塞には
申し込もうかなって思ってます。

ハマサマさえよければ、、ハマサママスターさん、
がいいのですがーー><



>>おもちゃさん

ありがとです><
たぶん、、おもちゃさんのクラブと対戦する事になりますけど、、
お手柔らかに御願いします。

それと、名前一瞬だれだか、わからなかったですよ><
by: めぐみるく * 2008/09/09 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

PS...


見事に茶の湯セットするーしてしまいました。。



おめでとですーー><

がんばりすぎですーー><


そして、お疲れさまですーー><
by: めぐみるく * 2008/09/09 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/46-fe268a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
