-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすっかり年の瀬です。
2008 / 12 / 30 ( Tue )
もう来年がすぐそこまで見えますね。


いつもは明日とか、未来の事を具体的に意識することは
あまりないですよね。

明日テストだーーー とかは別ですよ。



きっといつの日になっても、自分は変わりません。
だけど、年始くらいは「今年こそはっ」って毎年思ってます。




今年あと僅かですが、みなさまが無事年を越せる事を祈ってます。









p.s.   この歳になって悪夢みました。。。pq
19 : 32 : 26 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 近況報告、その1。>>
コメント
----

悪夢なんていつでも見るものじゃないのでしょうか!?
起きた後、覚えてるか覚えてないかの違いくらいしかないと思う。
by: calm * 2008/12/31 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほむむ。。

覚えてたのは、、運がなかったのですね;



子供のころは、お母さんに泣きつきますが、
いまは、自分を誤魔化すしかないのですね。
by: るの * 2008/12/31 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/57-cc4e83b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
