-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほしいもの。
2009 / 02 / 07 ( Sat )
ほしいもの。


りんりんりぼん。



300m



280mで売りにでてて放置されてます。



相場が下落下落し続け留まることを知らないいま、、

りんりんりぼんの相場は下がりません。





200mきったら買います。!


普段から思うのですが、


たとえば、相場が20mのものがあったとしますよね。


そこで、10mでそれを募集する看板を出すのはだめなのでしょーか。



安く売ってくれたら欲しい。って思うのは普通で、

10mで売ってくれる人がいなければ、募集してる人は買えないだけで、

非難される事でしょーか。@@


っと、昔ちょっと話題になった事を思い出して書いてみました。





りんりんりぼん200mきったら買うっていってますけど、、


現在の持ち物。


魔石5
加護2
はんま1
SEED30mくらい。


あれ、、、高くみつもっても、150mにも満たない。。。





りんりんりぼん。


150mで募集します。!
17 : 28 : 25 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めずらしいえにっき | ホーム | 長い間ありがとうございました。>>
コメント
----

安く募集するのは別に構わないと思いますよ。
著しい反応の低下を招くと思いますが・・

ただ、その人がその品物に対して、他の人達より安い見積もりするのは色々な考えがあるかもしれませよ。
本当に財産やSEEDが無いけど、なんとか勉強してきれませかとか、私はこの品物をネタとして欲しいとか。
まぁどちらも買い手側の言い分ですが(´・ω・`)
露店交渉ってその為にあり、それにより難しい問題なのだと思います(;・∀・)
by: 天夢 * 2009/02/07 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

交渉は大事ですよね。

交渉のメールを送って返ってこない時は・・・
軽くショックですよねpq


りんりんはいつか手に入れます。!
by: るのあーる * 2009/02/09 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/62-f2192626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
