スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷろてくたー
2009 / 02 / 16 ( Mon )
ぷろてくたー。


テチの62ローブです。



プロテクター!?

(*´・ω・`)?




新入生のローブ
クローク
ケープ
レザーローブ
見習いローブ
コットンローブ
フェザーローブ
リザードローブ
シルクのローブ
魔法師のローブ
ゴーストローブ
プロテクター
エレメンタルローブ
エンシェントローブ
ブレスローブ


プロテクター

防具の総称。
野球の選手や審判が身に付ける防具。プロテクター (野球)。
アメリカンフットボールの選手が身に付ける防具。プロテクター (アメフト)。      @wiki




どうみても軽鎧ですよね。。@@

ふわふわってした服をずっと着てるのに、、、


いきなり。

めぽ(*`・ω・´)!




それで、取引でプロテクターが流れてきたのですね。

る:Aアマ+合成失敗必殺手袋
相:石+粋ティチ+眼帯+8m+プロテクター

あんまりいい交渉ではなかったのですが、

プロテクターがあったので、OKしてみました。


Pプロテクター作ろうと思っていたので。@@




はい。

その日昼間に、2.5mのインクリを見つけて1つ購入してて、、

せっかくなので、インクリいれてみました。



クラドのWP付近でおもむろに投げて、、

床インクリ。




成功しました。!



例によってSSはありませんので、
ご了承ください。




じゃあ、Pプロテクター作ってみようかな。

機敏中と、魔上いれるの?

アビ高い。。



な、るのさんでした。
00 : 06 : 46 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同一人物!? | ホーム | いちごさん、よろしくおねがいします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/65-077a2f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
