-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いーーべんと。
2009 / 02 / 27 ( Fri )
良いいべんと。
いーーべんと。




ねくそんさんが、長期にわたるイベントをしてるみたいですね。


忙しくてINできないのですが、

全部のイベントをすると称号が貰えるとか、、、@@


それだけは欲しいので、ちょっとINしてイベントやりたいなと思います。




それにしても、、、称号のヴィジュアルでちょっと疑問符が・・・

キャラにShiftで表示されるとか、、、
常に表示しているのはちょっと考え直して欲しいです。


ではでは、、、なんか1月のほうが暖かかった気がしまする。
もうそろそろ三月だー、のれのさんでした。
つみき。

じゃなかった、ついき。




称号表示の ON/OFF


しっかりあるじゃないですか><



るのあーるさんちゃんと確認してから、書いてくださいよね。><
06 : 55 : 37 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どこへいっちゃったのかな。 | ホーム | 同一人物!?>>
コメント
----

( ・ω・)るのあーるには寝落ちのプロである「ネオチスト」の称号を与えよう
by: おすん * 2009/02/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>おすんたま

ぎざかわゆすみたよ!

ねおちすと。。。

さいきんそんなにねおちしてないのに、、、


ちゃんとねむたくなったら
ぱそこんのでんげんおとして
だいぶです。

だいじょうぶです。



たぶん。。
by: れのある * 2009/03/03 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/67-e3f07b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
