スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこへいっちゃったのかな。
2009 / 03 / 03 ( Tue )
たまーにあります。こういう日記。


世間的には軽い鬱症状なのでしょうか。?



でも、そんな事はありません。


しっかりと元気だったりもします。




欲しい本が見つからなくて、

明後日駅前に出る用事があるので、

注文をしたいと思います。

4件回ったのに見つからないなんて!






たまには、日記らしい事を書こうかしら。


3月3日 雛祭り

8時20分ごろ起床

8時40分ごろ朝食 のちお風呂

 インターバル小説読書中

10時xx分ごろコナンの映画鑑賞

 インターバル小説読書中

14時xx分ごろバナナとお菓子食べた。

16時xx分ごろ明日のことでちょっと予習

 インターバル小説読書中

18時xx分ごろ夕食作ります

 食べます
 ちなみに、雛祭りという事で、、、
 テレビで見ましたメニューを作ってみました。
 酢飯がポン酢でいいなんて、、、すごく楽です。


あ、、あの、質問があります。!


『こんな事日記に書かないと思います。!』
『普通日記って、、その日のうちでもなんか印象に残った事を書くんじゃないでしょうか。!』







クラブの方は見てないかもしれませんが、
要塞にはたぶんきっとおそらく出ると思います。
すこしばかりの放置をお願いしますm(_ _)m


でも、、この時期ってお仕事始める方は、これからINできなくなるかも・・・っていう時期ですよね。


そういう方は、がんばってください。!

と、ここで言っておきます。
伝わらなくてもいいです。
いいたいだけです。




でわでわ、生存確認でした。
19 : 47 : 44 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やまとにゃでしこ | ホーム | いーーべんと。>>
コメント
----

生存確認しましたー
あれですね、本読み好きですね~
数年ぶりに買ってみよう!(と言いながら買うまでいかない
ポン酢でサラダ食べてくださいね~ノソ
by: 天 * 2009/03/04 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃっかり生きてました。!


本はなんとなーく読むのがすきです。

読もうと思って読んでも、すぐ飽きちゃいますよね。
by: れのある * 2009/03/05 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/68-7fd2a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
