スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のののの
2009 / 03 / 11 ( Wed )
おはようございます。


イベント頑張った方お疲れ様でした。


ぷるっとでた方も、
でなかった方も、


やっぱりお疲れ様でした。


あとになって、振り返ると、
でた嬉しさも、でなかった失望感も、
同じようないい思い出になると思います。


○○年後のあなたが、TWを振り返って
楽しかったなぁ、よかったなぁと思えるように


TWらいふ。楽しみましょうbb



ではでは、

るのあーるが、朝5時51分をお伝えしました。





05 : 52 : 08 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しがつです。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

俺もイベントを頑張りましたが、ぷるっとは出ませんでした
サブではレンジャーとか出たんですがねw
俺も今回は久々にTWを楽しめました。いつかまた一緒に何かしたいですね。
色々あるものですから、なかなかIN出来ないかもしれませんが。。。
by: 草餅 * 2009/03/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>草さん

イベントお疲れさまでした。
私は全然INできまそんでした。
うまい棒のクライベでとはいかないかもしれませんが、るのあーるぷれぜんつで何かしたいなという気持ちはあります。
機会がありましたらぜひご一緒に
by: るにょある * 2009/03/31 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/71-61c4a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
