スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のレアドロ日記
2009 / 06 / 02 ( Tue )
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |るのあーるさんが†ブレスローブを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |加護のインクリスクロールを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |るのあーるさんが†ラセットアーマーを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |るのあーるさんが†極・命中の指輪を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†爆風の目を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


高めなものは、これくらいでしょうか。
ごみレアも10m分くらいふってるはず。@@




そして、魔力粉2つ買って、魔上アビつけましたbb


残る運営可能資産
SEED 5M
羽毛  5枚
爆風 (石5で売却予約済)
加護インクリ 2つ

計130M


デモニック1つ借金してるので、-60M。。。


↓いまほしいもの↓

・鳳凰の羽   160M
・デモニック   190M
・I10↑☆ピ   200Mくらい?
・I21ウィンキー 500mくらい?

うーん・・・。

215装備がでれば、何か買えそうですが・・・

あんまり、レアがでないところに篭るのは苦手です。


いまハイイベが高いらしいので、ハイイベだしにいこうかな。@@



ではでは、、、るのでした。のんノン
14 : 46 : 47 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<るのあーる。 | ホーム | 明日晴れるかな>>
コメント
----

レア出ません的な事言いながら、凄い出してるじゃないのぉぉ!
こっちも負けぬ!

でも調子悪いので、なんだかなぁ... orz
by: 「天」丼さん * 2009/06/02 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Pure orange--

>>てんどんさま。

ピーマンの天ぷらおいしいですよね♪
あと、なすびも@@b


レアですけど、、今週は運がよかったです。
最後の爆風が特に。。@@


ぁ、でも調子悪いとか言っておきながら、
テ○○みたいな武器だしちゃった人には言われたくないのです><
by: るの * 2009/06/03 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/78-e9226d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
