スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっぷでーと
2009 / 06 / 19 ( Fri )
いっぱいされましたね。@@


とりあえずの注目は、


新植木鉢



梅雨イベでしょうか。

色猫尻尾が結構でるみたいですね。
ぜひほしいです。けど、、、箱系の課金はしない主義(笑)なので、
相場の値下がりに期待したいです。
赤と青がほしいのですよね。かわいいです。





気分を変えまして。

インクリ系とロイヤルカードがQスロットに登録できなくなりました。
(少し前からの変更です??)
と、あるのでバグの対応をする気は一応はあるみたいです。
しかし、明らかにバグで生じたと思われるアイテムの削除、アカウントの削除は
今のところ確認できません。


何らかの理由でBANするのが、難しいのでしょうか。。

抑止力にもなるので、
「現在調査中です。解明しだいアカウント停止の処分を行います。」
とか、書いてくれてもいいのに。。。
バグをなくすのは、詳しい人なら分かると思いますが、「無理」です。
問題は、それに対してどう対処するか、どう抑止していくかではないでしょうか。




運営側が最近、やる気があるのは分かります。
ただ、古参は上記のようなバグの対応を一番重点よく見てますよね。(私は古参ではないですけど)

新しいものに目を向けて、ごまかしを行っていては長くは続かないと思いますよ。
新規ユーザーは目の前の楽しい事で満足してくれますが、古いユーザーが離れていくスピードはどんどん加速していきますよ。

少し頭を使えば解決できること、
どうしてしないのでしょうか。

理解に苦しみますが、


ネクソンさん、
お疲れ様です。
もう少しがんばってください。






こんな日記を書くようになってしまった私は、
純粋にゲームを楽しむことはもう、できないのでしょうね。
08 : 37 : 12 | 日記なのです。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はなびのようにきれいなかこはいっしゅんに | ホーム | swatch>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/20 12:01 * [ 編集] | page top↑
----

この場合、返信はどうすればいいのでしょうか。。

私も同じ気持ちです。早く改善されるように願うだけですね。。pq
by: るの * 2009/06/22 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/83-e4a964ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
