スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠
2009 / 08 / 17 ( Mon )
永遠ってなんでしょう。

哲学のテーマとして常に取り上げられます。


そんな難しいことはおいといて、

自分の気持ちをあらわすときとか、、

大切な思いを伝えるときに、


使ってください。






もし僕が君と出会わなかったら
僕たちはどんな二人だったでしょうね
たとえば君は結構幸せな二児の母で
Ah 僕はもっと不安げな理論家で

Ah 愛しき君と出会えたこと
いつも心に永遠に大切だから


もしも恋ごとに罪をおかしたら
その罰は僕に受けさせてください
たとえば僕がちょっと痛がっていても
少しの間だけ向こうをむいててください

Ah 愛しき君よもう泣かないで
いつも隣に永遠に僕はいるから

Ah 君が笑ってる
Ah 僕に笑ってる
いつもそんな事ばかりを夢に見ては
Ah 来る日行く日を過ごします

僕の表現が大げさ過ぎても
君は気にせずに歩いててください
たとえば僕の存在が君の重荷になるなら
その荷物を僕が持ちます

Ah 愛しき君よもう泣かないで
いつも隣に永遠に僕はいるから

とまれ隣に永遠に僕はいるから



詩:KAN



いつもと同じように
ミミコピです。間違っていたらごめんなさい。


KANさんの曲ってプロポーズ的な曲が多い気がします。
たんに、私が好きな曲がそういう曲だからでしょうか。(´・ω・`*)
09 : 29 : 08 | 歌なのです。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<るーじゅ | ホーム | 星になれたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaibo0reno.blog116.fc2.com/tb.php/98-e381ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
